パッションフルーツクリームロール♪

DSCF7177_convert_20090718113952.jpg

明日はいよいよ!!

初!さんさん市です☆



じめじめしていますが、

SOUP FURNITUREさんのお宅は

もりの中にあって

涼しい山の風を感じることが出来ます♪


たまに

無風の日もありますが。。。


明日がどんな天気になるかは

わかりませんが

風がふくといいですね♪





焼き菓子と

ロールケーキを用意しました。



ロールケーキは

しっとりスフレ生地に

パッションフルーツのクリームを

巻きました!


一口食べると

初夏の味がします♪


是非、SOUPさんの

可愛いおうちで

広いお庭と琵琶湖を眺めながら

パクッと食べちゃってください♪




TAKE OUT用にしていますが

ロールケーキは、

テラスでお好きに食べちゃっていただいた方が

お勧めです!(何せ暑いから・・・)




500円以上のお買い上げでアイスコーヒーをプレゼントします☆

(私は1時ごろから居りますので〜♪)



毎日ポチポチしていただいて
ほんっとにありがとうございます〜☆!
皆さんの応援を知ることが出来てとっても嬉しいです♪↓↓



FC2 Blog Ranking
とっても貴重な一日一票♪

時間があったら、どうぞよろしくお願いしまーす♪

こちらは今日は↓↓11位です!♪

引き続き応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

19日は「さんさん市」です!

お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪

詳しくは←こちらの”イベント情報”をクリックしてね!