2018年5月のオーダーケーキ 振り返り

https://www.instagram.com/p/BiNkqJtl6E8/

5月からは

道の駅のレストラン前のショーケースでシフォンケーキ販売もはじまりました。

https://www.instagram.com/p/BiYTRgzhJAd/

バーベキューに持っていった手土産です。

この時期はちょうどいい季節で

お菓子も作りやすいんです♪

https://www.instagram.com/p/Bijc9k4h9iW/

結婚記念日に

オーダーケーキを頼んでくださいました。

素敵な事ですね✨😊

https://www.instagram.com/p/Bin99TEnENW/

かんじるひらでは

色んなワクワクお菓子をご用意できました!

フランス菓子の美味しさに

皆様から後日お声かけいただき

嬉しいことです(*^^*)

https://www.instagram.com/p/BitJR3TBkIz/

母の日のプレゼントに

頼んでくださいました!

https://www.instagram.com/p/BitJcsxhNqJ/

こちらはお誕生日チーズケーキ!

https://www.instagram.com/p/BjGoKkrhZdB/

伸び盛りのフレッシュタイムを

加えて焼いたスコーン♪

https://www.instagram.com/p/BjOGAIIBDmM/

すっごく前もってオーダーいただける場合

アイシングクッキーもデコレーション可能です。

https://www.instagram.com/p/BjT7qQShMDs/

余ったジェノワーズ生地に

クリームとマシュマロのせて

おやつ😉🎶

https://www.instagram.com/p/BjbATrbhoVF/

お誕生日ケーキにプレゼントしました

抹茶のケーキ。

宇治出身の私が

美味しいお抹茶ケーキをあみだした

自信作です。

久しぶりに作りました。

 

もう8月半ばで

夏休みなんだかんだと

気忙しく過ぎていますが

年々子供達の成長を感じれて

ありがたいです。

猛暑の夏でしたが

今日は心地よい風吹いていて

久しぶりにクーラー無し。

秋を感じれる1日となりました。