2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のお誕生日ケーキ

いつも頼んで下さる大家族さんです!普段生クリームケーキは好きじゃないらしいのですが、Manaの生クリームは食べれた!と言っていただき、今回も生クリームデコレーションです[emoji:v-238]我が息子の3歳の誕生日ケーキでした。トーマスの煙突姿が大好きで…

雑で大胆な看板

ボロボロになった看板にボロボロついでにペンキを塗って思いきって下書き無しの構想無しの字と絵を書いてみました。笑スミマセン。裏はこんなんです。 明日、京都に持って行ってもらいます[emoji:v-10]雑すぎて、店長嫌がるかもしれません。笑 だめだったら…

ただいま、台風の雨風こわいです。

9月の誕生日ケーキでしたがアップ遅れてします!姉妹のお誕生日が1日違いだったかな?同時にされるとの事で二種類のお誕生日ケーキをお願いしていただきました。 今日みたいに台風がきてて、よりによって一番あめ風きつい時間にごみ袋を頭からかぶってケー…

オーダーケーキ色々

カフェのオーナーに頼んで頂いたスペシャルバースデーケーキです。 フラが好きな女性従業員のバースデーパーティー。 「ハイビスカスの形にして〜」って言われたので、クッキーに絵を書くスタイルにしました。フラしてるくまちゃん大人気でした[emoji:v-10]…

秋の収穫祭

京都のお店は定休日にしてもらい、明日は自宅近くのファームマートで家族全員イベントに出店します! 今のところ明日は晴れるみたいで嬉しいです(*^^*) MENUMana sweets 洋梨のタルト林檎のクランブルタルトサツマイモとピーカンナッツのタルト米粉のチーズ…