来来週はイベント♪小さなシフォン☆

DSCF6973_convert_20090705214709.jpg

こんばんは!

かわいいウーちゃんです♪


これはH made marketちゃんの作品のうさちゃん♪


彼女の作る作品の色合いは独特で

なかなか手作りのものでも

同じようなものは見かけません。


1点物ばかりです!!




私のミニシフォンを添えて・・・☆

このカップ可愛いでしょ!?

ちゃんと蓋もあるので、

カタログに載せるのもこの形に変更しようと思ってます♪







そしてそして・・・


DSCF6877_convert_20090702101103.jpg

これはたまたまかぞく レブールファミリー

ブンちゃんの作品♪


超いい香りの香水です☆


上の挿絵はもちろん手書き!!

ステキでしょー!!






こんな感じの温かい手作りの作品たちが



”夢の手作りお家”SOUP FURNITUREさんに

並びます☆


今回はとっても可愛い似顔絵を書いてくださる

はまー君と

うちの旦那さんの野菜も参加!!


19日の←”さんさん市”に来られたら

個性的なキャラの私たちみんなに

一度に会えまーす!って。笑。


soupさん家は

琵琶湖が見える広いお庭があって

小さな森の小道も小川ももってらして

そこを散歩したりも出来ます♪


自然の中で

心のこもった手作りに触れて

私たちのハートを感じてくだされば嬉しいです♪!




毎日ポチポチしていただいて

ほんっとにありがとうございます〜☆

皆さんの応援を知ることが出来てとっても嬉しいです♪↓↓



FC2 Blog Ranking
とっても貴重な一日一票♪

時間があったら、どうぞよろしくお願いしまーす♪



こちらは今日は↓↓12位です!

引き続き応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ