キャラメルロール ☆ドライトマト

DSCF7172_convert_20090723075454.jpg



キャラメルロールケーキ♪


注文のは

焼き色が上になるのですが


これは違うので白いのを上にしました。


皆さんは

どっちが好きですかー?




DSCF7166_convert_20090723075004.jpg


最近、

旦那さんは



頑張ってドライトマトを製作中。



こうやっておくと

すぐに食べなくても

使えますからね。



黄色のプチトマトは

”イエローアイコ”


これ、めっちゃ甘いです。



旦那さんが作ったプチトマト、

全部めちゃくちゃ甘い♪


雨よけしてるお陰です♪



トマトはあまり水をあげたらダメなんですって。



極限にカラカラにしておくと

必死で根っこを伸ばし

実に栄養を必死で送るみたい。



家庭菜園してる方、

是非、お試しください♪


今日はいい天気!!!


やっと、カラっと洗濯乾くかな?!


このバナーをポチっと押してくださると1票るシステムです♪

皆さんの応援を知ることが出来てとっても嬉しいです♪↓↓



FC2 Blog Ranking

こちらは今日は↓↓11位です!♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

時間があったら押してみてください♪どうぞよろしくお願いしまーす♪