ただいま。

DSCF6873_convert_20090712222130.jpg

19日は「さんさん市」です!

お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪

詳しくは←こちらの”イベント情報”をクリックしてね!




忙しかったこの2日。


短大時代のお友達のおうちにお邪魔して、




実家に泊まりに行って




教会行って(食事当番で50人分のタンドリーチキンを

旦那さんがつくり、私は片付け)





実家で一休みして




旦那さんの実家に行って

京都のお店の打ち合わせ・・・




帰ってすぐ

興奮気味のチビさんを寝かしつけました〜。




ということで今日はお菓子は作りません!



蛙さんが遊びに来たよ♪

癒しの写真でおやすみなさーい☆


毎日ポチポチしていただいて

ほんっとにありがとうございます〜☆

皆さんの応援を知ることが出来てとっても嬉しいです♪↓↓



FC2 Blog Ranking
とっても貴重な一日一票♪

時間があったら、どうぞよろしくお願いしまーす♪



こちらは今日は↓↓7位です!♪

あがってきて嬉しいです〜〜!☆

引き続き応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ