2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

お庭のミニバラがんばってべランダに登らせる計画順調に進んでます🎵ピンクのはお友達からいただいたもの。かわいい💠うちの辺りは 鹿がくるからバラは難しいのですがバラのお花はやっぱり嬉しいです✨Weddingのギフトも発送し終えて今日は、久しぶりに自分時間(*…

かんじる比良2016

何年前かな?比良に越して来たくらいに始まったイベント、かんじるひら。当時はお客さんでこの近辺をまわりました。もの作りが好きな私は沢山の素敵な作品や職人さん、作家さんに会えて楽しすぎるイベントでした。そして、その翌年から参加することに沢山の出…

かんじる比良

毎年恒例の✨かんじるひら✨今週末、21日22日です\(^^)/普通に暮らしている お家がお店になります🎵晴れの予報だから、テントはって玄関先にお菓子を並べます💕小さな工房でも沢山のお菓子をつくれるんだよ☀自然に癒されに来てね🎶

mumokutekiさんありがとうございます🎵

ロハスフェスタ万博2016 spring✨✨5月13日金曜日~15日日曜日エキスポシティで開催されます❗嬉しいことに、mumokuteki cafeさんがShopYUMEYAのスコーンやドーナツをコーナー作って販売してくださるそうです\(^-^)/本日お話を頂きました😆✨お近くの方は‼…

母の日

教会学校でおくらのスタンプペタペタ。マッキー🎵お絵描き。文字を書き間違えてあれまくる( ̄□ ̄;)!!りーありがとう~🎵

5月7日マムフェス楽しかった❗

9時くらいに準備し終わりましたいきなり、計算機を忘れて焦るなんとお向かいにかわいい計算機が❗\(^^)/さっそくゲットです。お隣は、すごいビーズアートでした‼斜めの お向かいで姿勢矯正をされていて、さっそく息子を送りこみました。いままでで一番気持…

もう5月を1週間過ぎちゃいました❗

4月後半は、handmade cafeで始まりました。素敵な空間で、丁寧につくられた作品に囲まれて楽しい2日間でした。お久しぶりの方にオーダー頂きました❗お元気そうで良かったです!チョコレート、イチゴ、ハートというオーダー(*^^*)喜んでもらえたみたいでよか…