2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プヨたん♪雪

昨日はどっさり積もっていた雪も今日一日お天気だったのでほとんど溶けました。 雪の日はベランダに置いてる洗濯機の水が凍って洗濯できなくなる我が家。 ほんと。ここは何かと不便が多いです。笑 でも、美しい自然に囲まれてるとそれらのストレスも癒されて…

お誕生日ケーキ2種

ミニサイズのお誕生日ケーキ♪3人分だとちょうどいい感じです。こちらで、12センチのサイズになります♪ わけあってマカロンづいている最近。笑 サイドに貼り付けちゃうとかわいいね。54歳のお母様へのケーキだそうです♪何歳になっても、女性は可愛いピンクや…

バレンタイン

イチゴのタルトこういう風にしてお渡ししました♪ バレンタインが結婚記念日の知人にプレゼントされるんですって! 喜ばれるようにこっちも気合入れて作らせてもらいましたよ〜♪ ず〜〜〜〜〜〜っと前にバイトしていた頃の仲間たちとフェイスブックで再開♪ 私…

happy wedding!!

小さな頃からウエディングケーキの絵を描くのが好きでいつも、2段重ねのイチゴの乗ったケーキを描いてたような・・・ 今回はお友達のwedding cakeを作らせて頂きhappyなひと時でした♪ 今回のご依頼は見た目はクラッシックな感じでいやみのない感じのベリー類…

仮面ライダーウィザード ケーキ♪

お友達のママに依頼されてはじめてこんなの作ってみました〜♪ 顔の形に立体にしてあるのでクリーム塗るときとか面白かった。 あごの辺りとか、ヒゲそりクリーム塗る感じ?笑 この中身はちゃーんとイチゴとスポンジのケーキになってますよ♪ 無事にご家族のみ…

バレンタインギフト

数に限りがございますがこんなバレンタインもございます♪ プレゼントに大人気のハートのダックワーズに今回はハートのマカロンもセット♪ こちらはダックワーズが1つマカロンが2つ入ったミニセット♪ このほかにもガトーショコラにマカロンでデコしてギフトに…

久しぶりにお店出勤?

出勤??じゃないな。笑遊びに行きました〜!笑 というのも、お友達がお店のカードとかのデザインをしてくれることになって今更ながらshopカードを見直しです! 今映ってるのは違いますよ・・・。これを変えま〜す♪ とってもいい感じのデザインを作ってくれ…