行ってきます♪

いよいよ ”さんさん市”です♪


お菓子搬入♪


DSCF7178_convert_20090719004241.jpg


旦那さんは朝7時〜準備!




いつもは私一人がバタバタ夜遅くに

仕事してるのに

今回は旦那さんも頑張ってました。








以前は一緒のお店で働いていましたから。

夜遅くまで一緒に仕事していると

なんか、思い出しますね〜






私は忙しくなるとすぐにイライラするんですけど

旦那さんはどんなに忙しくなっても




地震が起きようと

火事が起ころうと?!




常に冷静、マイペース。




私のデザートの仕込みがバタバタしていた時も

さりげなく

ケーキの計量をしておいてくれたり

機械をセットしといてくれたり





私の頭と心が爆発しないように

気使ってくれたものでした。(今は・・・???笑)



さてさて、

今日はどうなることやら?



昨日から

近辺の別荘が賑わっています♪


お孫さん達もわいわいと!


さんさん市もいらしてくださいね〜☆


では、行ってきます!



毎日ポチポチしていただいて
ほんっとにありがとうございます〜☆!
皆さんの応援を知ることが出来てとっても嬉しいです♪↓↓



FC2 Blog Ranking
とっても貴重な一日一票♪

時間があったら、どうぞよろしくお願いしまーす♪

こちらは今日は↓↓11位です!♪

引き続き応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

19日は「さんさん市」です!

お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪

詳しくは←こちらの”イベント情報”をクリックしてね!