2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

玉なし自転車♪

ここ最近、夏のような暑さでしたね。夕方涼しくなってから、近所をお散歩が日課です。プヨたんは、抱っこ〜〜とか言わずにひたすら歩きます!!笑 ここではカメムシさんに遭遇。 いちいち、「お〜〜!あ〜〜〜!」といって大騒ぎです。笑 車で5分ほどのとこ…

先週作った特別なお菓子たち♪

教会で配った母の日ギフトです♪オレンジケイクとアンザッククッキー、フレーバーティが入ってます。 ご近所さんに頼んでいただいたお誕生日ケーキ。チョコレートケーキがリクエストだったのでココアのスポンジ生地にチョコレートのムース。見た目は子供が大…

子供たちと・・♪

ゴールデンウィークも終わり通常の生活が再開しましたね〜♪やっと、平和が・・。笑 上の写真はIKEAに行ったときのこと。 や〜っと、マッキーお買い物連れて行きやすくなったのにプヨたんはすごかったです・・・・汗 これは、なんだろう?折りたためる入…

卵なしのクッキー詰め合わせ

晴れるときもちい〜〜〜い♪景色が広がります。 育った宇治や京都も大好きだけどちょっと車を走らせたら、琵琶湖と美しい山、田園風景♪この湖西の大自然にはパワーをもらえます! まだ花粉に苦しんでますが・・・笑 私のお菓子をどこかで食べてくださって、アレ…