2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年クリスマスケーキ色々

クリスマスケーキも2014年度は色々な種類をさせて頂きました。 今回はチラシを作る余裕もなく口コミとお得意様。 あとは、ホームページからのアレルギー対応商品でのオーダーを頂きました 来年はほったらかしのホームページをもっとみやすく商品も除去商品の…

12月のお誕生日ケーキ色々

今年は特に色んなケーキをオーダー受けて作らせていただきました。 私のお菓子作りの幅も広がり感謝な一年になりました。 特に母が子供のお誕生日を祝う気持ちはパワーがありアイデア満載ですね。 子供がびっくり喜んでくれるのは何か?考えて何日も何日も前…

"違わない"喜び

幼稚園のクリスマスお楽しみ会に今年もプチギフトを頼んでいただきました。こちらの6つ。ちょっと色黒さんだけど上のと変わらないでしょ? 実は実は卵、乳製品、小麦、ナッツなしアレルギーの子供達用の特別レシピのものです。 みんなと同じものを同じよう…

11月のお誕生日ケーキ

長男のバースデーケーキはブラウニーにチョコレートクリームマリオが飛んでます。マッキーがデザインしました。 かなり食べご耐えがあり毎日少しずつ、いただきました。 七才にもなると本当に楽になってきました。 任せられる仕事もでてきました。 男の子は…