レモンシフォン

remonn.jpg




紙の型でシフォンを焼くと

人に渡すときとか

型崩れを気にしなくていいので

とっても便利ですよね!



でもこれ、

とっても値段に差があるの

知ってました???



製菓材料を売っている

大阪ガスのショールムで買ったら

3つ入り¥750でした。

・・・・。

高いなあ。。。



その日の夕方、

イズミヤ

バレンタインデーのコーナーがあって

手作りお菓子コーナーを見ると・・・


!!!


3つ入り¥198!!!!



ショックでした。



確かに作りは全く違うから(蓋のあるなしなど)

高い値段のはそれなりにいいんです。



それにしても

あまりに違うからなあ。



皆さんだったら

どちらを買われますか〜?


ちなみに、写真の後ろのは安いほうです☆

ランキングに参加してます☆
ポチッと押して、これからも応援してください!!
よろしくお願いします♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ