お菓子詰め合わせ☆自家製プチトマトのマフィン♪

DSCF7030_convert_20090708123848.jpg

今朝8時に必要というお客様のために

昨晩急いで作りました!!


看護婦さんに

渡されるそうです♪


ココナツシフォン&クロッカン&クッキー2種&

マドレーヌ&フィナンシェです!!


美味しく食べていただけますように〜


DSCF7023_convert_20090708123947.jpg


そして、その焼き菓子を焼きながら

かたわらで

家用のマフィンを作りました。焦!


プチトマト生で食べれない旦那さんなので

オーブンで20分焼いたマフィンのトマトは

甘ーくなっていました♪


中にはクリームチーズがトロっと

入っています。



おいしかったー!


これ、夕食ですか???というメニューだったけど

忙しかったので、これもあり。


旦那さんもチビさんも

粉物が大好きなので

2人は何個も食べてました☆


でも、こういうの

ついつい食べ過ぎると

体重増えますね。。。。。



今朝は幼稚園に(3歳までの子供たち)集まり

遊具で遊びました。


先月よりもチビさんのテンションは落ち着き、

少し、おりこうになってたような・・・♪


雨ザーザーで、行くのも大変だけど

いっぱい遊べて、ただ今彼は、熟睡中。


母達もそこで会えるお母さん達とのお喋りで

楽しめる集まりでした。



2ヵ月後は琵琶湖で浜遊び♪



晴れたらいいなー!


毎日ポチポチしていただいて

ほんっとにありがとうございます〜☆

皆さんの応援を知ることが出来てとっても嬉しいです♪↓↓



FC2 Blog Ranking
とっても貴重な一日一票♪

時間があったら、どうぞよろしくお願いしまーす♪



こちらは今日は↓↓9位です!

初ベストテン入り!!キャー♪嬉しいです!

引き続き応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ