プリンケーキ

ぷりん


前から気になっていたケーキ。

Cpicon 簡単!オーブンでプリンケーキ♪ by ぱわ

やっと作ったけど・・・・・・



「プリンのカラメルうっすー!」



お許しください・・・。

グラニュー糖がきれちゃって、

「砂糖の素」という、砂糖になる前の糖を使ったら、

いつまで煮詰めても泡が立つばかりで

カラメルにならなかったの。

自宅用だから「ま、いっか!」と。

薄いまま型に流したのでした。



やっぱりあの香ばしいカラメルの香りが

欲しかったな。




プリンとスポンジ生地が一体となったこのケーキ。

やさしい味わいで気に入りました♪



週末友達来るから、これ作ろうかな〜?

これでいい???

今度はちゃんとカラメル風味のはず!?

ランキングに参加してます☆
ポチッと押して、これからも応援してください!!
よろしくお願いします♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ