☆ミニレモンシフォン☆


このシフォンの型、気に入って毎日焼いてます・・笑!


これは3件となりのご近所さんが

頼んでくださったレモンシフォンです♪



レモンのアイシングを乗せて〜♪


アラザン飾って〜♪



ちょっと懐かしいデコレーション

好きです☆




私は化粧品でも

食べ物でも

お菓子でも



シンプルなものが好きです。



化粧品も

食べ物も

内容成分しっかり見ます!!



短大時代のお友達が

それこそ、成分にこだわって



なんと!!



化粧品の会社作ってしまったー!!!



自分のブランドを立ち上げたのです!ひえー!

DSCF7016_convert_20090707143318.jpg




今日、サンプル送ってきてくれました♪

早速今晩試してみます☆


一般的に売られている化粧品と違い、

シンプルな材料で、そのぶん

何を入れるかかなり考えたみたい。


彼女はいつも人気者だったから

彼女の作る化粧品も

これからきっと人気出ると思います♪





もうじき一人目出産!


彼女もスーパーママさんですね☆





プチトマト食べて



DSCF7013_convert_20090707144121.jpg






嬉しいチビさんです♪







DSCF7014_convert_20090707143439.jpg




毎日ポチポチしていただいて

ほんっとにありがとうございます〜☆

皆さんの応援を知ることが出来てとっても嬉しいです♪↓↓



FC2 Blog Ranking
とっても貴重な一日一票♪

時間があったら、どうぞよろしくお願いしまーす♪



こちらは今日は↓↓12位です!

引き続き応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ