チョコとココナツのマカロン☆

DSCF7419_convert_20090817124316.jpg


昨日のが、こんな感じで仕上がりました♪


チョコだけど、

ココナツの香りのクリームが

夏って感じです☆



今日は、朝から

体操教室。


チビさん連れていると

集中力に欠けますが・・・


でも、もう少し大きくなれば

一緒に体操できるかな?


お義母さんは体操の先生で

お義父さんとも毎日ペア組んで

体操(背中押したり足踏んだり)を一緒にされてます。


うちの旦那さんをはじめ、

私や、娘さんなども

疲れたときは

1時間以上押し続けてくれます。


とっても体の疲れが取れて

すごい威力です!



初めて押してもらったとき

背中に手が温かくって

なんか愛情をかんじました♪


嫁姑の関係で

こうやって

手のぬくもりをかんじる、愛情がないと

押せない(多分痛いものになる)

このペア体操をリードしてる

お義母はすごいと思います。


息子とも

小学生過ぎたら

手をつなぐことももちろんなくなるでしょうし、笑

体操でつぼを踏んだり押したりされて

母の愛情をかんじれる経験は

精神的にも

お互いいいものになると思います。




さて、今日は

今から赤ちゃんを産んだ友達の病院に出発!!


そして夕方はバーべキューに招かれてますので

大忙しで京都に向かって

滋賀に帰ってきます☆


行ってきます!



ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらは今日は↓↓12位です!♪
こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ