マカロン乾燥中

DSCF7416_convert_20090816223245.jpg

ただ今、マカロン乾かし中。


後ろのレトロな扇風機見えますカー?

お義父さんの持ち物で

この家に昔からありました。


昭和”です♪

けっこう、これが可愛かったりするんですよ♪


扇風機で風を送り

しっかり乾燥させてから焼いてます☆



先日、お友達のおうちで

面白いデザートを頂きました☆


DSCF7408_convert_20090816223531.jpg

まさしく

アロエヨーグルト”なのですが!


アロエをスーパーで買ってきて

刻んでヨーグルトに入れ込んでるみたいです。


混ぜて食べると

とろろのような、ねばりが出て

ジェラートのようになりました。


ヘルシーで

美味しかった♪



チャチャっと、デザートを作る

このママさん。


はやく、お店出して欲しいです。

(何の店でもいいし)


センスいいので

何しても素敵な店になると思うのですよ〜☆




そして、チビさんは

こんな可愛い車に乗せてもらって

ご機嫌さんです♪



DSCF7410_convert_20090816223707.jpg

このおうちには

面白いおもちゃや

お絵かき道具や

小物がたくさんあるから

チビさんは遊ぶのに夢中♪!


いつも、ありがとう。

お邪魔しました☆


ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらは今日は↓↓12位です!♪
こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ