ギフト便♪

DSCF7425_convert_20090818185825.jpg

先日子供さんが誕生した方に

お祝いがてら

ちょっとしたプレゼントを送りました。


DSCF7427_convert_20090818190017.jpg

お野菜は

家で採れたものです♪


白ゴーヤ綺麗ですよね。


どうやって食べようかしら・・?




昨日は夜11時前まで

BBQでまったりと遊んでました。


すっごく美味しい

お料理が並び、感激♪


お店の味ばかりでした。


(お料理できる方ばかりの集まりでした。笑!)



なんか、外国にいるような錯覚を起こす

個性的なメンバー人に

異国の味付けの料理


食べ終わると

広い芝生のお庭にごろんと寝転んで

星空を眺めました。


1時間に5回ほど

流れ星☆☆!


すっごいきれいだったー♪!


絵に描いたような流れ星が見えて大満足♪

DSCF7422_convert_20090818185726.jpg


9時にはうちのチビさん、爆睡だったから

ゆっくりできました♪


(この可愛い入れ物は

お友達のを借りました。べんりー!)

DSCF7423_convert_20090818194644.jpg


とっても気持ちよさそうです♪


ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらは今日は↓↓12位です!♪
こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ