アールグレイとチョコのロール♪

DSCF7389_convert_20090815211231.jpg

バタバタしていて、

へたくそな写真しか撮れませんでしたが・・・


アールグレイの香り豊かな生地に

チョコレートクリームを巻き込みました。


先日、納品した

CAFE用のロールケーキです☆


DSCF7386_convert_20090815211454.jpg


晴天で

おうちの窓から見える

琵琶湖も綺麗です♪



家の前の

大きな木が、何本か切り倒されたおかげで

随分明るい景色になりました♪


まだ、数本

大きいのが残っておりますが、

さて?これは切るのか残すのか?


なんと、うちの前の別荘の敷地は

1000坪!


驚くほど広い庭でして、

お猿さんの遊び場になってました。


が、

先日手入れされ、

お猿さんの遊ぶ木は

殆どなくなりました。


ま、、

周りに山というほど木々はありますので

お猿さんも気にしてないと思います。。。


我々は

ひそかに喜んでおりますが、

この敷地、売りに出されるよう。。。


大きな建物が建ったら嫌だなあ。。。と

心配もしています。


どなたか、個人の方で

1000坪のお庭を手入れしたい方!


購入しませんか〜?!笑!














ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらは今日は↓↓12位です!♪
こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ