オーダーの抹茶マカロン☆

DSCF7363_convert_20090812154904.jpg

オーダーいただきました♪

6個いり4箱、ありがとうございます!




カロン、色いろありますが

私はこの抹茶マカロン

チョコレートのマカロンが大好きです♪


ネチョっとした触感もいいんですよねー。





みなさん、

この虫みたいな(失礼って?!)

マメ知ってますか??

DSCF7324_convert_20090812155007.jpg


琉球四角マメといいます。


沖縄のマメかな??


旦那さんが育てました。

中に小さなマメがありますが

普通に食べてるぶんには気づきません。


塩茹でして

美味しいお塩で食べると

一瞬でなくなりますよ〜。


今年は異常気象で

野菜や魚の値段が上がってますね。


旦那さんの畑も、

ナスはイマイチなりが悪かったです〜。




ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらは今日は↓↓11位です!♪
こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ