80歳のお祝いケーキ♪

DSCF7359_convert_20090813162044.jpg

ちょっと暗い写真映りですが。。。


頼まれものの80歳お祝いケーキです☆


お年寄りの方って

バナナ好きな方が多いので

中には沢山のバナナをサンドしてあります!


ホワイトチョコのクリームと

ラズベリーでデコしましたが

早速ドリップ(赤い汁)が出てしまい・・・残念。


冷凍便で送るので

解凍する際はきっともっとドリップでてるだろうな・・・


と思うと

気が気でなりません・・・。



一日かけてゆっくりと解凍していただき

後日食べていただくかたちです。


どうしても

デコレーションケーキは

宅配の際に多少崩れることがあるので

送るたびに気をもみます。


なので、基本は

よく知ってる人にのみ発送させてもらってます。


ちゃんと喜んでもらえるものに

なってたらいいのだけど・・・。



今日は、お母さんが私の弟を連れて

(弟は初めて)遊びに来てくれました。


雨降る前だからじめじめー


もうちょっと涼しくなったら

またみんなでバーベキューでもしたいです♪



ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらは今日は↓↓11位です!♪
こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ