プリンケーキ♪

DSCF7248_convert_20090729094134.jpg


お馴染みのプリンケーキです♪



クックパッドからレシピを提供していただいて、

いつも作っております♪



甘さ控えめで、

ツルン♪と食べれるから

いいかな?と思い、

今日は、これをお友達のところに

もって行ってみんなで頂きたいと思います!



10年以上も

私の髪を切っていただいている美容師さんが

出張カット”してくれると言ってくれたので

お友達のお家で

4人、切ってもらいます。


子供が小さいと、

なかなか美容院にも行きづらいので

とってもありがたいですよね♪


楽しみです♪




最近、チビさんは

晩御飯の時間にはあまり食べないで

寝る寸前に8時ごろベッドの上で

「マンマ〜〜〜〜!」と叫びます。


かなり寝ぼけているので(真っ暗の部屋で

うとうとした状態)

その部屋にご飯を持ってきてもらって

ベッドで食べるという、、、だらしない状態。。。


そして、食べると

簡単にネンネします。


晩御飯の前の4時ごろのおやつが多すぎるのかな?

(おやつといっても、ご飯ですが)



そして、朝6時前に

「まんまーーー!!!」

「おとと〜〜〜〜(お魚のこと)」

と、泣きわめき、

私か、旦那さんのどちらかが起きることになります・・・。
DSCF7245_convert_20090729093931.jpg
DSCF7244_convert_20090729094028.jpg


こんな感じで

ガッツイテはります。


5時半とか、、、やめて〜〜〜!


しかも、

マンマコールって恥ずかしい。。。

お腹すいて起きるのって

私に似すぎている。。。


気持ちはわかるので

笑えてきますが!



一度にたくさん食べれてないから

仕方のないことなのかしら。




ランキング、上位争い中!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらは今日は↓↓11位です!♪
こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ