アップル&ズッキーニマフィン☆

DSCF7254_convert_20090730152845.jpg

昨日までのお天気が嘘のように

今日は気持ちのいい一日です。


DSCF7259_convert_20090730160527.jpg
(2階のベランダから♪琵琶湖も真っ青♪)

山から風がピューっと吹くと

ニュージーランドを思い出させる

冷たく気持ちの良い風がながれ


DSCF7256_convert_20090730160429.jpg
(家の裏の窓から・・・)

じめじめしていた家の中のものが

すべてカラっと!

もちろん洗濯物もカラッと!

乾きました☆♪


ここは避暑地だったのね!そういえば。



こんな日は機嫌まで良くなっちゃいますね♪



チビさんは、昨日の約7時間に渡る

私たちのカット&カラーに付き合った疲れで

今朝は一時間遅く起床。


現在、お昼ね真っ最中♪



そんな中、掃除しまくり、

合間に”採れたてズッキーニ”で

マフィンを焼きました。


面白くしたのは、

牛乳ではなく林檎のすりおろしを加えたところ。


とても優しい甘さで、

塩味でソテーしたズッキーニと

美味しい組み合わせのマフィンになりました♪



そうそう、昨日は

子供が5人で

それぞれの親がカットとカラーをするもんですから

広くて綺麗なおうちも

一瞬ですごい状態になり・・・


色んな子が泣きまくり

5歳のお兄ちゃんが一人あたふたしてました。笑!


美味しい夕食まで頂いた後、

チビさんのお友達は

フラフラになり、お布団の方に行ったかと思うと

DSCF7253_convert_20090730152947.jpg
 

この姿勢のまま寝てしまいました。笑♪

朝までネンネしてくれたそうですー。

さすがに疲れがピークだったのね。


ごめんね、子供ちゃんたち。

でも、お母さん小奇麗になってよかったでしょ♪!



ランキング、今日は2位です!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらは今日は↓↓11位です!♪
こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ