マーブル♪スフレチーズケーキ☆皆既日食の日

DSCF7170_convert_20090722102653.jpg


キャラメルで

マーブルを作って

スフレチーズを焼きました♪



ちょっとほろ苦い。



もうちょっと甘くても良かったかな。





今日は皆既日食ですね。

みれるのかなあ。。。。



よく見えると言われる島に

泊り込みで行ってらっしゃる方、

曇っていてへこんではりますが


せっかくだし

少しは見えてほしいですね。



(うちの空も曇っています。)



宇宙の不思議♪



宇宙の中の小さな星の

小さな国の

小さな町で


生きているんだなあ・・・・と思うと


神秘的で、

おもしろい。



小学生の頃から

宇宙や星が大好きでした。


私的には


こんなすばらしい、

美しいものが

勝手に”偶然”や

”突然変異”の連続で

出来たなんて信じられない!



猿から人間になったなんて

信じられない!!!


猿は猿〜

人は人〜



美しい青い星地球のために

太陽と月が備えられている・・・。




MANNAのお菓子は

MANNAが作ろうと思って

材料そろえて

時間をとって

愛情注いで作らないと

この世に存在しないように



私たち一人一人を

真心こめて

創ってくださった方がいる♪(by BIBLE)

・・・と




そのように

小さな頃から信じています☆☆



!!!

中国、真っ暗になってる〜〜!



すご♪!





このバナーをポチっと押してくださると1票るシステムです♪

皆さんの応援を知ることが出来てとっても嬉しいです♪↓↓



FC2 Blog Ranking

こちらは今日は↓↓11位です!♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

時間があったら押してみてください♪どうぞよろしくお願いしまーす♪