イベント無事終了♪☆詰め合わせギフト

DSCF7182_convert_20090720180100.jpg

さんさん市♪



暖炉スペースに

私のコーナーを作らせてもらいました。



セットだけして、

私たち家族はちょっと外出。

午前中の販売は

お友達メンバーに任せてしまいました。



昼過ぎに帰ってくると

焼き菓子100個は殆ど売れてしまっていて

びっくり♪



皆さん、ありがとうございました!!


その他のコーナーはこちらから!みてみてね!素敵です♪!


雨90パーセントだったのに

2時ごろからカンカン照り。




子供達は

デッキでビニールプールです♪

DSCF7183_convert_20090720180700.jpg


チビさんも

お兄ちゃんやお姉ちゃんに水をかけてもらって

大喜び〜〜!♪




楽しいイベントになりました。


沢山の方が、

来てくださったみたいで♪


似顔絵も行列が出来ていて

子供達に大人気でした!



ちょっと暑すぎましたけどね・・・笑!


でも、いい思い出の一日でした☆




おうちに帰って

(オーダーいただいていた)焼き菓子の詰め合わせ

内祝い用のお菓子を焼きました。


旦那さんとチビさんは

爆睡でしたから

仕事しやすかったです。笑!


DSCF7194_convert_20090720180351.jpg

こんな感じのが3つ出来上がりまして

本日発送しました♪


ありがとうございました〜〜☆





今日は京都へ行って

お義母さんお義父さんの歌を聴いてきました♪


京都の教会の夏祭りみたいなのがあって、

おやじバンド”を組んでいる2人も歌で参加♪


もう、バンドを組んで数年経っていますが、

年々、素敵なハーモニーになっていて

歳を重ねても

いろんな事に一生懸命挑戦される

2人は尊敬です☆




なんといっても、

仲良し夫婦。




うちもずっと

そのような夫婦でいたいです♪



毎日ポチポチしていただいて
ほんっとにありがとうございます〜☆!
皆さんの応援を知ることが出来てとっても嬉しいです♪↓↓



FC2 Blog Ranking
とっても貴重な一日一票♪

時間があったら、どうぞよろしくお願いしまーす♪

こちらは今日は↓↓10位です!♪

引き続き応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ