ほぼ完売で♪

1タルト苺


お友達と近所の方だけで

用意したお菓子が

ほぼ完売しました〜♪



皆さん、ありがとうございますです。

ほんと!


まあ、味見にと

色々配ったのもあるんですけど、

とにかく

お菓子さんが無駄にならなくて

よかったです。


私が注文販売に徹していたのは

その心配があるから。。。


せっかくのお菓子も

食べごろを過ぎると

全く別物になっちゃいます。


美味しいものを

美味しいうちに★♪



この苺タルトは

すぐになくなっちゃいましたが、

オープンテラスで

食べていただきました♪


こういうのは

持って帰ると

ぐちゃぐちゃになっちゃいますから

近くの方限定で販売できますね。


今回初めてお会いして

お菓子を買ってくださった方々、

ありがとうございました。


また何かする際は

近所にだけ

チラシ配りでもしますね〜♪


いつも見て下さってありがとうございます♪

ポチポチと下のバナーを押して

これからも応援してください〜♪

よろしくです☆




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!