新たに焼き焼き♪

1aれもん

skogさんにご注文いただいた

焼き菓子詰め合わせを

焼き焼きしている本日♪


ここに映ってるのは

昨晩と今日で用意しました☆


まだ何種類かつくりまーす!




このクグロフは

チビさん泣いてた時に

一口

ぽん!

って口に入れたら

何とも面白い顔して♪

にっこー!

と鼻の穴を全開に開いて

ルンルンで食べました!(笑)



この間まで赤ちゃんだったのに

こんな面白い表情を

とれるようになるんだ!と

嬉しい発見♪




1あれもん


3日前に

急遽つけてもらった

”カウンター”に

H−made marketさんで

個人的に販売していただいた

グッズを並べて〜♪


ここの商品は

家に持って帰ったときの

存在感”にびっくりさせられます。


使いやすいし

肌触りもいいし。


私も

縫い物 編み物好きで

よく作るけど



だからこそわかる

気配りの行き届いた作品に

感動♪

なのですよー!




いつも見て下さってありがとうございます♪

ポチポチと下のバナーを押して

これからも応援してください〜♪

よろしくです☆




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!