身内だけのSHOP

1店



今日は、

本来ならば”かんじる比良”で

この山が賑わうはずでした。


とてもいいお天気で

気持ちよかったのに

残念ですね。


今朝ギリギリに

旦那さんにテントを付けてもらって

オープンcafeで

友達にアイスコーヒーと

手作りお菓子を

食べてもらいました。


うちの前は

普段から人がそんなに通らないので

ご近所さんと

私の友達ら数名が

今回のイベントに出す予定で

仕込んだお菓子を

買ってくださいました。

ありがとうございました♪



お陰で

明日のためのお菓子を

今日、新たに焼く事が出来て

幸せなMannaです★


明日もお友達や

身内が数名来てくれるので

そのために今準備中。

朝は出かけるので

1時〜、また工房におります♪


今回、イベントは出来なかったけど

お店仕立てに玄関を作れたので

月に1回くらいは

注文販売だけでなく

店頭販売しようかしら〜?

なんて

思ったり思わなかったり・・・


いつも見て下さってありがとうございます♪

ポチポチと下のバナーを押して

これからも応援してください〜♪

よろしくです☆




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!