ここどこ〜? ☆ラズベリーマカロン☆

20.jpg

今朝おきて窓を開けると・・・・

これ!

ここほんとに滋賀県か??

しかも、家の二階の窓から見る景色か??


まだまだ降り続けております。


さすがに家の前の道も

だーれも通ってません。
21.jpg



こんなに積もっていたら

ボードしても面白いんだろうな。と♪

硬い雪の上で一度だけボードして

お尻やら胸やら打ちまくり

山の上でいい大人が泣きながら

短いゲレンデを2時間ほどかかって 

下まで降りた経験があります・・・。




こんなにフワフワなら

こけても笑えそうだわ。


冬の終わりには息子とソリ遊びも出来そう♪


あと数ヶ月先を楽しみに筋力つけておこっと!



19.jpg

ラズベリーの香りのマカロン

湿気があるから扇風機で乾かしながら作りましたよ。
ランキングに参加してます☆
ポチッと押して、これからも応援してください!!
よろしくお願いします♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございました〜!