早くもバレンタイン♪

22.jpg
1月のお菓子の予約締め切りいたしました。

で、いよいよ2月はバレンタインですね♪

皆さんも、愛と真心こもった手作りお菓子で

日ごろの気持ちを伝えられるんでしょうね!


mannaも、心を込めてお作りします、2月のお菓子は

チョコレートマカロンです!


クリームは

「チョコ生クリーム」と、「ラズベリークリーム」と「ラムレーズンクリーム」

の3種類です!!


1つずつ風味の異なるマカロンでバレンタイン気分を味わってください♪


3個いり、6個いり、9個いり 予約ご注文承ります。(2月10日まで)

3つ入り¥500 6つ入り¥800 9つ入り ¥1200です♪

まだ包装は考え中です、写真はイメージ写真ということで、お許しください〜

(興味ある方は左記の「お問い合わせ」をクリックしてメールしてください)

ランキングに参加してます☆
ポチッと押して、これからも応援してください!!
よろしくお願いします♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございました〜!

昨日はあれから 

生まれて初めて雪かきをしましたよ。

背中痛い〜!