ブッセで洋風どら焼き?

7.jpg

今日は珍しく内容の濃い一日。

朝6時半に起きて

暗いうちから、せっかく準備してたのに・・・

駅に車を駐車できずうろちょろ・・・・



予定していた時間をすっかり超えて

地元の駅の電車に乗れたのは

家を出てから1時間後のこと。

あーー!

これならこのまま車で向かっていたら

とっくに京都まで行けてたのでは??

でも、しかたないか。


横でチビさんは怒りまくりの泣きまくり。

2人で出かけるのは大変ですね、世の中のママさん。

8.jpg

近くのお友達から誘ってもらって

桶谷さんから帰って遊びに行って来ました♪


この間お菓子を持っていったお礼にと・・

とっても可愛いプレゼントをいただいちゃいました!


手作りの心のこもったプレゼント!わーい、嬉しい♪!

このお友達はスーパーママさんで、

可愛いきれいなおうちで

子供さんをのびのび とってもいい子に

育てておられるママさんなのです。

←ブログ見てみてください!素敵ですよ〜♪
(H made market)さんです。


ハンドメイドの子供服や雑貨を売ってもおられます。

9.jpg

今回はそれらの中から

プレゼントしてくださいました!

大切に使わせてもらいますね!


歳の近い小さなお子さん連れのママさんが

沢山おられることを知って

私のここでの生活は

一気に楽しくなりました♪


子供を通して、引越しを通して

新しい出会いがあり感謝♪


何でもそうですが

1歩踏み出すときは億劫ですが

いざ踏み出すと

パタパタと新しいドアが開かれて・・・


動いてみるもんですねー。

ブログもそうです。

皆さんに見ていただいて嬉しいです♪

下のバナーを押して下さっている方も、

ありがとうございます!!

これからも応援してくださいね☆


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました〜!