さつまいも団子

107.jpg
チビさんにおやつを作りました。
最近、私たちが食べるパンを沢山あげ続けた時があって
そのせいかどうかわからないけれど
顔にアレルギー反応が・・・。

つるつるのお肌だったのにごめんねー。

やっぱり、おやつはお芋とかがいいみたいです。

でも、やっぱり色んな食感も味わいたいだろうと。

いつも見ているサイトで美味しそうなのがあったから作ってみました。

とってもやわらかくって美味しかったです♪
レシピはこちら!
Cpicon さつまいもきなこ団子 by くずぴー

106.jpg
イズミヤで鳴門金時1ケース980円という
驚きの品があったので、即買いしました。
傷ありだったから安かったみたい。

でも、味はめちゃめちゃおいしかったよ♪
いい買い物でした。

お正月にこれまた簡単な栗きんとんレシピを見つけたから
つくろーっと!

お菓子なMANNAをみていただいて
ありがとうございます!

ひと手間おかけしますが、下のバナーを二つ
ぽちぽちしてください♪
いつも押してくださってる方、ありがとうございます!
ひきつづきMANNAを応援してね♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!