フルーツケーキ

105.jpg
お義母さんがフルーツの洋酒漬けを下さりました。

フルーツケーキは私の大好物なのですが
フルーツの洋酒漬けを作るのが少し面倒なのですよね・・・。

でも、お菓子材料店には既に漬けこまれた
ミックスフルーツが売ってますよね。
今回はそれをいただきました。
初めてそれを使って焼いたのですが
なかなかいい香り♪

あー。やっぱりいつでもフルーツケーキを
焼けるように洋酒漬けつくっとこっかな。

焼きたてに、ブランデーを沢山しみこませて・・・

美味しく食べれるのは3日後くらいかしら。

お菓子なMANNAをみていただいて
ありがとうございます!

ひと手間おかけしますが、下のバナーを二つ
ぽちぽちしてください♪
いつも押してくださってる方、ありがとうございます!
ひきつづきMANNAを応援してね♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!