黒豆煮

103.jpg
昨晩は雪のため実家に泊まっていたのですが
無事に普通車で帰ってこれました。

おとといの晩に炊いておいた黒豆、
しっかり味を含んでおりました♪

一度沸騰させてしまったから、
少し皮が破けたものがありましたが、
お正月はそれをのけて
盛り付けたらいいかな。

うちは”質素”な御節を2人で大晦日に作る予定ですよー。

お菓子なMANNAをみていただいて
ありがとうございます!

ひと手間おかけしますが、下のバナーを二つ
ぽちぽちしてください♪
いつも押してくださってる方、ありがとうございます!
ひきつづきMANNAを応援してね♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!