ガトーショコラ

91.jpg

クリスマスの注文全部作り終えましたー♪

となると寂しいな。

うちは、明日にクリスマスディナーしようと思ってます。

我が家用のクリスマスケーキは小さいガトーショコラ。

だって実は私も旦那さんも、生クリームたっぷりのケーキは
あんまり食べれないのです・・・。
私自身も、作るのは洋菓子だけれど、
食べたいのは和菓子だったりするもので〜

だからかな?私の作るお菓子が地味なのは?!
特に、自分で食べるお菓子となると。

見た目地味でも食べると自然と笑顔が出るようなお菓子がすき。

今回私のケーキを食べてくださった方たちにも
笑顔があふれますように☆

ところで、うちのチビさんはここ3日間くらいで
かなり歩けるようになりましたよ!
まさしくヨチヨチ歩き。
本人もすっごく得意げな顔して嬉しそうです。
今も、横のカーテンで私に「いないいないばー」ってして
微笑んでくれています♪

私に笑顔を作ってくれる息子。
今年は賑やかなクリスマスです♪

お菓子なMANNAをみていただいて
ありがとうございます!

ひと手間おかけしますが、下のバナーを
二つクリックしてMANNAを応援してください♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!