お抹茶のケイク

89.jpg

法事のご入用ということで京都のお客様が注文してくださいました。
たくさんのケイクを箱に入れ、包装する作業は
実は一番好きな作業かも知れません。

自分で焼いたお菓子たちに可愛くお化粧しているみたいで♪

90.jpg

私の作るお菓子は素朴なものが多いので、
ラッピングしないと、とっても地味だったりするので
特に重要ポイントなんですよね。
粗供養の注文のため、包装してもやや地味ですが・・・。

綺麗に包装されて、
美味しく食べてもらってね、お抹茶のケイクさん♪

今日は今からこれを配達しに京都に行くので
京都のお家でクリスマスケーキの仕上げをして
引き渡しをしてきます♪
では、行ってきます!

お菓子なMANNAをみていただいて
ありがとうございます!
ひと手間おかけしますが、下のバナーを
二つクリックしてランキングにご協力お願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!