行ってらっしゃい♪

86.jpg

本日、宅配クリスマスケーキ発送してきました!
ほっと一息ですが、またまた今日明日のケーキの準備です。
87.jpg

88.jpg


皆さんが、「たいへんでしょー」
と声をかけて下さるのですが、本人は好きでやっているため
むしろ楽しんでさせてもらっています♪

ただ、厨房のある部屋はとってもとっても寒いので
足の冷えるのだけがつらいですけどね。

旦那さんは色々協力してくれるので、
チビさんと遊んでくれたり、
私が忙しいこの時期は
夕食を作ってくれたり(旦那さんは元料理人)するので
他の主婦の方々よりも私は大変ではないのです。

周りの方々のお陰で、好きなことをさせていただけている事に
「感謝」な毎日なのでした。

お菓子なMANNAをみていただいて
ありがとうございます!
ひと手間おかけしますが、下のバナーを
二つクリックしてランキングにご協力お願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!