カリフラワーのティラミス風

42.jpg
見た目は普通のティラミスですよね!
でもこれ、実はカリフラワーのクリームで出来ています。

味は・・・。
見た目とのギャップがありすぎて・・・
まだまだ改善しなければいけません。

旦那さんが「野菜を作る仕事がしたい」と言った時から
野菜を使ったお菓子を考えているのですが、
なかなかお菓子では使った事の無い材料で
レシピも作り方も思い浮かびません・・。

今回はポタジェの柿原さんのレシピを参考にしてみましたが、
「ん・・?これであってるのかな?」
って味で。(笑)

またアレンジを加えて挑戦してみます☆

そうそう、昨晩
うちのチビさんが1歩歩きました!
びっくりしてるのもつかの間、
今度は階段を2段も上ってしまったのです!!
きゃー!
嬉しいような、これから先の”やんちゃ振り”が怖いような、
こそばい印象でした♪

ランキングに参加してます。
順位が上がってきました!やった♪
みなさんのおかげです!
一手間ですが、下のボタン二つ押してもらえると嬉しいで〜す♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございます!