キャラメルダックワーズ♪

DSCF8311_convert_20091201172953.jpg



(バタバタしていて

相変わらずセンスのない写真ですが)

ちびさんにダックワーズを

キャラメルなしであげたら

食べる食べる!!





「あんま〜〜い♪」



って言いながら♪




DSCF8313_convert_20091201173037.jpg

私達のおやつ☆




ダックワーズって

美味しいですよね。




中のキャラメルを

自家製も良いですが

今回は

フランス産の生クリームで作られた

とってもリッチな味わいの

キャラメルクリームを

サンドしました♪




やはり、日本のクリームとは

違います。



上品なクリーミーな

味わいとなりました♪




今日は、Cafeにタルトを納品しに行って

そのままチビさん連れて公園に!




色々遊べるようになってきて


編みあみの縄を

一生懸命上り始めたチビさんについて

私ものぼり、

30分ほど

縄の上に居ました・・・とほほ



なんか、普段使わない筋肉つかって

今体中が痛いです。



家に帰って

毎日のボール遊び。


1階の一応少し片付いた部屋に

線路をしいて

電車遊び。


お金のおもちゃ遊び。


などなど、

保育園に入れないで

2歳児を満足させるには

母は体力要りますね・・・。


ねむたい!


今日は、早く寝てくれることを願って〜〜






皆さんの一日一回のクリックが
毎日の励みになりますので、よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村