チビさん大喜びの一日♪(抹茶マカロン&キャロットケーキ)

DSCF7430_convert_20090820105057.jpg

カロン好きのメンバーなので

抹茶のマカロン


DSCF7432_convert_20090820105210.jpg

キャロットケーキをもって

近くの豪邸宅での

バーベキューにお邪魔させていただきました♪



食べる前に

子供達は(私以外のパパママも)プールでおおはしゃぎ♪



DSCF7433_convert_20090820105349.jpg

大きいプールです!


スイミングに習いに行かなくても

泳ぐ練習ができて

必死に泳いではりました♪


うちのチビさんは

浮き輪にのって

ふらふらーっと


みんなが楽しんでいる中を

さまよっていました。



時にはお兄ちゃんと

お姉ちゃんに引っ張ってもらったり

水をかけてもらったりしながら

家では見ない

すっごい楽しそうな笑顔で

大喜び☆


DSCF7441_convert_20090820105453.jpg


縦割り”のすばらしさを

実感するのであります。


6歳のお姉ちゃんが

優しく笹船の作り方を5歳のお兄ちゃんに教えたり

5歳のお兄ちゃんについてまわる

4歳3歳の妹達。

2歳足らずのチビさんはみんなの遊んでいるのを必死で追いかけて

名前を呼んで振り向いてもらうと

キャっきゃ♪キャっきゃ♪と

それだけで代興奮!


初めてといっていいほど遅くまでお目目パッチリで

夜、寝かしつけるの手間取りましたが

(夜中時々、大きな寝言言って飛び起きてました・・・)

ぐっすり寝たほうです。



大人たちも

とっても美味しい・・・本とに美味しい!お肉に、


これまた極上の美味しさのバリのお塩。

それだけで最高のお味♪!


そしてさっきまで生きていた新鮮な鮎に

マツタケまで!!



韓国ダレの本場の味付けのお肉やイカなどを頂き

大満足のみんなでした♪


思わず時間を忘れて

ゆっくりさせてもらいました。


家も歩いて5分なので

気楽に・・・


そして、家の庭で

チビさんを抱っこしながら夜空をみてると


しゅ!!!


わーい♪


めっちゃ綺麗な

流れ星☆見えた!!


☆のしっぽ?の部分、すっごい長かった!


今日もまた、happyな一日でした。



みなさん、ありがとうございました!





ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらは今日は↓↓15位です!♪
こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ