ラズベリーの焼きタルト

DSCF7345_convert_20090810121634.jpg

ラズベリージャムと

ラズベリーのホールを焼きこんだタルトです♪



(タルトって美味しいですよねー。


ムースやゼリー系のケーキが

あんまり好きではないので

どんなに暑くても

作りたい、食べたいのは

焼き菓子です〜



話は変わりますが

のりぴー、覚醒剤・・・ショックです。


あんなに清楚な感じなのに

裏の顔があったとは。。。



女優さんだな。やっぱり。


演じてはったんだなあと。



私は裏表が全くない人なので

単純明快。


この性格により

旦那さんや周りの友達は

振り回されてるとは思いますが

”私自身”は

ストレスがたまらないので

こういうニュースを聞くと

(どうしたものなんだろう。。。)と

すごく気になります。



ぱっと見で

人を判断したり

イメージつけたり

思い込んだり

してしまいがちですが



第一印象だけでなく

”人を本当の意味で知っていく”

”受け入れていく”

ということが

必要なんだろうなと

思いました。



ニュージーランドでは

真夏にコート着てても

真冬にタンクトップに裸足の人がいても

何も言いません。

笑いません。

全然受け入れます。ふつーに。


反対に、

ブランドの服着てても

気づきません。

知りません。


見せるためだけなら

着る必要なくなります。笑!


そんな国もあるんですからねー。


勉強になりました♪


ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらは今日は↓↓12位です!♪
こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ