バナナとサツマイモでデコ♪(昨日の仕上げ)

DSCF7287_convert_20090801102509.jpg


昨日の”卵と乳製品無しのスポンジ”に

サツマイモのクリームと

バナナでデコレーションしました。


そして、食べると・・・!


これはこれで

美味しいんじゃないか?


という味になりました。


パクパクいけちゃう。


ただ、舌触りが

ザラっとしていますが。笑!


お勧めリンクに

「ハピレピ」をリンクさせていただきました。


このサイトは、

アレルギーの子供さんをもつ

お母さん達のコミュニティーサイトです。

アレルギー対応の

工夫された料理のレシピや材料がたくさん載っていて

勉強になります!


アレルギーの子供さんを持つお母さんには必見のサイト!!

是非ご覧ください♪



DSCF7272_convert_20090801102815.jpg

”知らないおじさん見っけ♪”


DSCF7273_convert_20090801103352.jpg

”ついていこ♪”



お〜い!ちびさん、どこに行く!


こんな感じで走りまくりのチビさん。



昨日は、キャンプファイヤーまで居れずに

途中で帰ってきちゃいました。



お天気に恵まれて

すっごく晴れたんだけど、

暑すぎてー・・・!


チビさんが一番年少で

小学生のお兄ちゃんたちに遊んでもらい

はしゃぎ過ぎて

昼寝の時間に変なテンションになってきたので

私も疲れて実家に非難しに帰りました〜笑!


まだ、早すぎた参加・・・!


来年だったら一緒に工作とかも

出来るかな!


でも、お昼の焼きそばは美味しかったです♪



ランキング、今日は2位です!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらは今日は↓↓12位です!♪
こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ