卵なし☆黒糖バナナケーキ

DSCF7207_convert_20090725084506.jpg


お友達の

姪ちゃんの

”お誕生日ケーキ”を

卵と生クリームなし”で頼んでいただいたので


姪ちゃんが大好きだという

”ばなな”をテーマに

ケーキを作ろう♪と考え中。



まずは、卵なくても

ふんわりしっとりの

(でも、もちもちしてます)

バナナケーキをベースに。



あとは、色々

生クリーム以外のもので

デコレーションしようと思っています。


今回は

試作のため

このままパクパク食べちゃいます♪



無農薬バナナって

農薬バナナより

美味しいって知ってました?!


えぐみが

少ないのです。


チビさんも食べるので

安心して渡せる

無農薬ばなな♪(そんなに高くないよ)


お勧めです☆!




今日は、近所のミゾ掃除と

そのあとのバーベキューがあります!


楽しいひと時になるといいな!



皆さんの応援を知ることが出来てとっても嬉しいです♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票るシステムになっています♪

FC2 Blog Ranking

こちらは今日は↓↓11位です!♪
こちらもよろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!!