”さんさん市”に出す、クッキー一部!

DSCF7161_convert_20090716083629.jpg

抹茶サブレ


DSCF7148_convert_20090716083518.jpg

シナモンクッキー



19日は「さんさん市」です!

お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪

詳しくは←こちらの”イベント情報”をクリックしてね!



クッキーはこのようにして



一つずつ

計量して




丸めていきまーす。



この作業、

基本、好きですが


この暑い日中を

クーラー無しで

チビさんと過ごし・・・


寝かしてから

お菓子つくり続けること5時間。


5時間立ちっぱなしで

最後にこれ丸めるのは

ちょっとさすがにしんどかった。笑!



運動不足で

太い足ちゃんは筋肉もなくなり

プヨプヨ状態。


だからだなー。


運動しないと!


DSCF7156_convert_20090716083405.jpg

ショートブレッド






そういえば今日から

祇園祭かしら。



そんな中、

ど真ん中にある

旦那さんの実家に寄らないといけません。


人ごみ〜熱気〜


すごいだろうな。



そろそろ、新しく始める

お店の準備をし始めるんです。



旦那さんとお義父さんを中心にね!

まずは、掃除!



店舗の感じは

京都とパリのお店掛け合わせみたいに♪

なるそうです♪



1メーター50もある

ショーケースを用意するらしい。。。。



ひょっとして、お菓子コーナー???



その量のケーキ作って

売れ残ったら悲しいので


半分野菜のディスプレイにしてもらお。


私は、あくまでマイペースに

1日に売れるくらいの量のお菓子やマフィンを作りますです。





チビさんは大分育ってくれましたが

もう一人産んで、ある程度育てるまでは〜(かってな予定)



地味にいきます。

はりきりません。笑!

マイペースに!!!うん!


毎日ポチポチしていただいて
ほんっとにありがとうございます〜☆!
皆さんの応援を知ることが出来てとっても嬉しいです♪↓↓



FC2 Blog Ranking
とっても貴重な一日一票♪

時間があったら、どうぞよろしくお願いしまーす♪

こちらは今日は↓↓10位です!♪

引き続き応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ