オーガニック♪いちじくタルト

DSCF7098_convert_20090713154019.jpg

19日は「さんさん市」です!

お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪

詳しくは←こちらの”イベント情報”をクリックしてね!



果物の中で

いっちばん大好きないちじく♪


もちろん、ドライになっても

大好きなのです♪



贅沢に、オーガニックの

イチジク2種類をいっぱい詰め込んだタルト☆


家庭的なお菓子の工房Mana"の

新作です☆





って言っても、

この感じ、見たことある人!




ミディ アプレミディの”おばあちゃまのタルト”

こんな感じですよね。



DSCF7102_convert_20090713154127.jpg


ミディでタルト担当だったもので

いろいろ影響されます。

勉強してきたお店、

それぞれに影響受けますね。




オリジナリティーが欠けていて

ごめんなさいです。




でもでも、味はちょっと変化をつけていますよ。


アーモンドとくるみのクリームに

オートミールも加えて

若干甘さ控えめ(でも甘いが)。


小さい12センチのタルトリングだけど

1カットで十分満足感あるタルトです♪




新しいカタログにタルトをやっぱり入れたくて

何にしようか悩み、私らしいタルトを選びました☆




相変わらず、地味でしょ!笑!





それにしても、

イチジク、最高♪!


毎日ポチポチしていただいて

ほんっとにありがとうございます〜☆

皆さんの応援を知ることが出来てとっても嬉しいです♪↓↓



FC2 Blog Ranking
とっても貴重な一日一票♪

時間があったら、どうぞよろしくお願いしまーす♪



こちらは今日は↓↓9位です!♪


引き続き応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ