ラズベリーの矢羽模様ロール☆洋ナシのタルト(デコバージョン)

DSCF7065_convert_20090710103430.jpg

なつかしの矢羽模様を

ラズベリーのピュレで♪


中身はラズベリーの甘酸っぱいピンククリームです♪



この模様は製菓の学校行った時に初めて綺麗に出来て

嬉しかったのを覚えています。


ダサ可愛い☆ですよね!


DSCF7066_convert_20090710103556.jpg


これらのケーキは

本日注文分のケーキ。


洋ナシのタルト、焼きっぱなしで十分美味しいのだけれど

CAFE用にお飾りしました☆


星の形のシュガーデコ、可愛いでしょ!!

七夕は終わっちゃいましたが

☆の形、好きなので使っちゃいます♪




おととい、

赤ちゃん本舗





DSCF7057_convert_20090710103706.jpg

買っちゃいましたー!



こりゃあいい!!


一人で遊んでくれます!

(もちろん監視はしていますが)



2階がリビングなので

2階のバルコニーに置きまして・・・・♪


彼はおおはしゃぎです!


曇ってようが

雨が降ろうが


関係なし!


こんど、蛙さん入れたげよ♪



毎日ポチポチしていただいて

ほんっとにありがとうございます〜☆

皆さんの応援を知ることが出来てとっても嬉しいです♪↓↓



FC2 Blog Ranking
とっても貴重な一日一票♪

時間があったら、どうぞよろしくお願いしまーす♪



こちらは今日は↓↓7位です!♪

あがってきて嬉しいです〜〜!☆

引き続き応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ