ぶどうシフォン♪

DSCF6984_convert_20090706161123.jpg

ミニカップシフォンです♪

でも、食べてみると中々ボリュームあります!



DSCF6991_convert_20090706161238.jpg

まるで、ぶどうパン☆?


レーズンの入ったパンが大好きな私は

こんなシフォンも大好きです♪


くるみも入っています☆



DSCF6997_convert_20090706161346.jpg


今日のチビさんです♪



”花粉症用のサングラス”を見つけてきました。



さかさまに、かけてあげると

カッコつけてます。笑。





しかし今日は

昼から蒸し暑くなりましたねー。




今朝は、お義母さんの営む”ストレッチ体操教室”に

行ってきました。




お義母さんは、、筋肉がいい感じでついて

超多忙な毎日を過ごされていて・・・

年々若返ってはります。

沖縄美人です☆




うちの近くのペンションさんで

おば様たちの希望で、ここでも教室が始まりました。


子供生まれて中々行けなかったんだけど

近所だから通える♪




久々だったけど

気持ちよかった♪




筋が延びて浮腫みが取れますね。





私は運動神経、超!!!!鈍い!!!人なのですが

こういうストレッチは好きです。




臨月の時も通っていまして

安産でしたよ〜。軽かった♪





立ち仕事していると足がむくむので

毎週の教室で浮腫みを取って

元気にお仕事出きる様♪

自己管理も頑張ります☆


毎日ポチポチしていただいて

ほんっとにありがとうございます〜☆

皆さんの応援を知ることが出来てとっても嬉しいです♪↓↓



FC2 Blog Ranking
とっても貴重な一日一票♪

時間があったら、どうぞよろしくお願いしまーす♪



こちらは今日は↓↓12位です!

引き続き応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ