パイナップルとりんごのフィユテ☆

DSCF6948_convert_20090702230108.jpg


さくさくのパイ生地に

クレームダマンドをしっかり焼きこみ

りんごとパイナップルのソテーを乗せて・・・♪







これは



このデザインをしてくださった方☆


DSCF6866_convert_20090627072300.jpg


この方に贈らせて頂きました♪


無事に会社に届いたみたいで

一安心です♪



宅急便に持っていったのが7時半だったのですが、

その時間だと本日の配達は終了!

って言われて


!!!


がーん・・・どうしよう・・・



でも近くだったため

次の日の便で出しても速達だとその日の

6時以降には着くとの事!


変な時間指定になってしまいましたが、


同じ近畿地方だと

”その日中に到着する”ということを知り



「便利だなあ。。。。日本は。」


と感心しつつ、

働いている方が忙しくなるんだろうなと

毎日ノホホンと暮らしている私は

申し訳なくなるのでした。



ただいま、カタログをもう一度考え直し中。


何品か変更したいなと思っています。


またまた、デザインをこの方に頼ませてもらいますので

お楽しみに〜♪



毎日ポチポチしていただいて

ほんっとにありがとうございます〜☆

皆さんの応援を知ることが出来てとっても嬉しいです♪↓↓



FC2 Blog Ranking
とっても貴重な一日一票♪

時間があったら、どうぞよろしくお願いしまーす♪



こちらは今日は↓↓12位です!

引き続き応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ