旦那さんのトマト数種&野生のバンビ写真GET!

トマトが嫌いな旦那さんの

「どれか美味しいのあるか??実験!!」畑です。


プチトマトが(それもスーパーでは見ないようなのが)6種類ほどあります。




全部彼が食べれないようなのだったら

これどうするんだ!!??



DSCF6950_convert_20090702230442.jpg


ブドウのように

美しく実っています。


これは黄色の実になります。


フルーツゴールドです♪


DSCF6953_convert_20090702230729.jpg


これは尖がった面白い形♪



イエローアイコです☆


どんな味になるか

楽しみ♪



今年の夏はプチトマトダイエットでもしよっと!





先ほど裏の方から物音が・・・







DSCF6977_convert_20090703160856.jpg


これ、すごくないですカー???



我が家は1階が厨房、二回で住んでいるのですが

二階の窓から数メートル先に鹿が!!



実際にはお隣の裏の林に居まして

草を食べてはりました。


あわててパシャリ!です♪笑。



毎日ポチポチしていただいて

ほんっとにありがとうございます〜☆

上位争い中のドキドキの mannaです♪↓↓



FC2 Blog Ranking
とっても貴重な一日一票♪

時間があったら、どうぞよろしくお願いしまーす♪



こちらは今日は↓↓12位です!

引き続き応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ