コーヒーパンケーキ ズッキーニのクリーム

DSCF6937_convert_20090701193223.jpg



今日は友達が来ていたので

バタバタと動いてました。



お昼にズッキーニのクリームと

ズッキーニをソテーして

カラメリゼしたものを添えて

コーヒー味のしっかりしたパンケーキと

頂きました。




旦那さんの作る 無農薬ズッキーニは

とっても甘くて美味しいので

何かベジタブルスイーツにならないか??



と。



ミルクと合わせて優しい味のクリームにしましたよ。



でも、コーヒー生地がしっかりした味だったから

ズッキーニ威力が半減したかな。


お友達はヘルシー思考なので

喜んでくれました。


試作でごめんね!







毎日ポチポチしていただいて

ほんっとにありがとうございます〜☆

上位争い中のドキドキの mannaです♪↓↓



FC2 Blog Ranking
とっても貴重な一日一票♪

時間があったら、どうぞよろしくお願いしまーす♪



こちらは今日は↓↓15位です!

引き続き応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ